violetのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり・・・

<<   作成日時 : 2012/01/26 18:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 2



大寒波到来…(_´Д`)ノ~~

寒いの苦手な私、ぬくぬくお布団から出られない、今日この頃です。



それはさておき、月曜日に母と整形外来(セカンドオピニオン)に行きました。


今かかっている先生の診断で不安がる、母の母や妹の為に…。



診断は同じで、人工関節を入れる他には無いとの事でした。



今は、膝に溜まる水を抜き、痛み止の薬を注入するだけの治療法。


今回は、二人のドクターに診て貰い、確実に手術の方向になりそうです。



歩きはじめが辛そうで…
見てる私達も、どうしたもんかと思う日々。


痛みをとるには、やっぱり手術なんだろうなあ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まあ、大変。ネネの姑も、膝に水がたまって、片足が腫れてきて、手術しました。今は、普通に歩けるようになったけれど、術前は、歩くのが、ほんとに痛くて、たまらなかったようです。どうかお大事になさってくださいね。
ネネ
2012/01/30 23:08
コメント、気持ち玉有り難うございます。
来月、父ともう一度主治医と話をして、決める事になると思います。
 
痛みは、本人にしか分からないから。
violet
2012/02/01 07:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり・・・ violetのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる