violetのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 相談に・・・

<<   作成日時 : 2012/01/13 20:47   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0



ここ2〜3日、底冷えのする日が続いております。



皆さんの地域は如何でしょうか?



昨日、去年のクリスマス前後に、某ケイタイショップから、地域限定でパンフレットが送付されて来ていたので、行ってみました。


夕方だったので、少々混んでいましたが、逃すとまた今度という、悪い癖を持つ私。


待ちました。約20分程。

パンフレットには、スマホデビュー割などのうたい文句が並び、割引額もあって目を惹き付けます。



タブレット型の端末で説明してもらい、解った様な、解らない様な…


ケイタイがパソコンで、ついでに電話の機能が付いてる…と、思って頂けると…と言われましたが、パソコンとなると…



うーん、ウィルスやら何やらがぁ…とか
気になる事も聞いたけど、理解力が、相談時間にはついて行かない。



なので、機種別にパンフレットを貰い、お勉強をして、たまにはショップを覗きながら、スタッフさんにお話聞かせて貰おうと思っています。


便利が良くなるのも、良し悪しだけど、なくてはならない必需品だもんなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
相談に・・・ violetのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる