violetのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 手を変え…品を変え

<<   作成日時 : 2011/12/12 22:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2




やっと、師走らしい寒さになって来ました。


寒いの苦手な私には、イヤな季節の到来です。



さて、夏場以来、迷惑メールのかげも無く、安心しきっていた私です。


が、なんとまたもや、迷惑メールが…



またまた、「賞金獲得。貴方はいくら、獲得出来たでしょう」の見出し…。



こんな物に応募した覚えもなく、当選しても、払う気も無いクセに、手続きしろなんて…


あ〜バカらしい!



こんな事に、頭使うより、もっとためになる様な事に頭使えばいいのに。



何のために、頭がついてるのかしら…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
無視しているのに,「当選おめでとうございます」と言うのがたくさん、本当に暇な人たちです。

violetさんに全く同感!!
はな
2011/12/14 22:24
コメント、有り難うございました。

まったく、暇なのか、それを生業にしているのか…。
ちょっといい加減、止めてくれ…と、言いたいです。

着信拒否をしてるにもかかわらず、此れですから、いたちごっこになる訳です。
迷惑この上無く、取り締まり…?何とかならないモノですかね…?
はなさんへ
2011/12/16 00:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
手を変え…品を変え violetのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる