violetのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS まるで他人事(;´д`)

<<   作成日時 : 2011/11/28 20:14   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0



冬到来って感じで、朝の通勤時間の寒いこと…(泣)



さて、前回の記事の続きなんですが…



まだ、4ヶ月なんですが…お仕事はじめて。


でも、何か違うんですよ…
一言で言うなら、団結力が無い…(--;)


チーフを一言で言うなら、裸の王さまならぬ、裸の大女さま…?状態


仲間同士の話でも、チーフは「何でも自分が一番じゃないとダメみたい」という結論に至りました。



この時点では、私はまだ半信半疑…



でもでも、その話が現実的に起こりました。


ある日、チーフから頼まれ事をしました。


「はい、いくつ作りましょうか」と私



その直後、チーフが言い放った言葉
「私、自分しか信じてないから、自分で作るからいいよ」

なら、人に頼むな〜って感じ



そして、例の朝礼直後の私の意見にも耳を貸さず…



安かろう不味かろうでは、売り上げは上がらないし、お客様も来なくなる…


安くても、美味しかったら他の物まで手がのびる


もうちょっと、人の意見も聞けるチーフじゃないと、団結力も売り上げも、向上しないと思う。



でも、誰もスズはつけられない(泣)


人を信じてないなら、よく人を動かす仕事が出来るな〜って、思います。



不思議な人だと思います。


今は、自分さえ頑張れば、注意される事も無い…と、割り切る事にしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
まるで他人事(;´д`) violetのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる