violetのブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 疑問に思う事

<<   作成日時 : 2011/09/27 22:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 1



今日、たまたま通った道で、俗に言う“ネズミ取り"をやってた。



私は、チャリしか乗れないから、然程気にもしてなかったけど…


でも、舗道のちょっと見えない所に、フッと人影が見えたらびっくりする。


だって、人が立ってるなんて思わないもの…!


それに、何で隠れて仕事するの?


私には理解出来ない。


職務を正しく執行するのに、何故隠れてする訳…?


隠れてする意味が解らない。
それって、卑怯な遣り方じゃない。


堂々と姿をさらして、違反者を戒める方が、よっぽど理に叶ってると思うけど…


何もない私が、腹立つくらいだから、違反キップきられたり、止められて注意された人達は、私以上じゃないかと思いますが…。



取り締まりの仕方、変えた方がいいんじゃないかな…悪い事してる訳じゃ無いんだし…。



私達も、やっちゃいけない事、決められた事は守らなきゃ、事故ったら、自分も相手もこれ以上の不幸は、無いんだから。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
相変わらず頭固いなw
しねよ
久々
2011/10/05 13:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
疑問に思う事 violetのブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる